頑張りました

自分にしかわからない心のトゲトゲした感じ。

 

 

 

 

普段が100%穏やかに楽しめてるとしたら、今日は70%くらいだった。

 

 

 

30%分、なーんかモヤっとした気持ちがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりそういうのでイライラする体質では無いのだけど(あるとしたらひたすら落ち込む)、なんか今日は「あー普段より少しモヤっと感があるな」と自覚して過ごしてました。

 

 

 

 

イライラするような事があったわけでもなく、なんなら嫌な気持ちになるような出来事は全然無かった、ひたすら平和な1日だった。

 

 

 

 

 

女の人はホルモンバランスとかもあるし、人間だし自分でもよく分からない何かに気持ちを左右される事もあるよなあ…と、そんな事を思った日でした。

 

 

 

 

そんな日があってもいいよね、と。

 

 

 

 

 

程度が大したことなかったから余裕を持ってこう思えるのかもしれないけど、どうしようもなく落ち込んだりイライラしたりする事があっても、そういう時もあるよね、人間だもの的な感じで認めてあげられたら自分が楽になるなあと思ったよ 。

 

 

 

支えてくれてる周りの人たちがいるから、感情の揺らぎがこの程度で済んでるんだなとも思う。

 

 

何かに八つ当たりしたわけでもなし、ただ少しモヤっとした感情と一緒にいただけだけど、なんか今日はちゃんと自分を褒めようと思った。

 

 

 

普通に生活をしただけだけど、よしよし、頑張った(^-^)