怒る人

新しい派遣先、教えてくれる社員さんはとても優しく、人には恵まれているのだけど、隣の席のおじさまがやたら電話で怒ってたり声を荒げていて、それだけでぐったり疲れました。。

 

 

 

身体は疲れてないんだけど。。

 

 

 

 

 

 

先週は出張だったらしくいなかったから、「隣の人うるさいけど気にしないでね。。」と言われていたけどここまでとは…!

 

 

 

 

もちろん直接自分が怒られてるわけではないけど、HSP気質的にはなかなかしんどい環境ですな(((^-^)))

 

 

 

煙草も吸うみたいだし…(((^-^)))ヒー

 

 

 

 

 

少しずつ仕事も理解できる事が増えてきたのに、その人がギャーギャーしてるからなんか動揺して教えてもらった事が頭に入ってこなかった。。

 

 

 

 

動悸がしてしまってほんと疲れた…(⊃-^)

 

 

 

 

 

職場でこういう人がすぐ近くにいる環境って経験が無かったから、圧倒されすぎてしまった…(^-^≡^-^)

 

 

 

 

 

やっていけるか不安しかない…。

 

 

 

 

 

 

げっそり…(((^-^)))