素直になれるようになった

友達や周りの人に恵まれてるなあと改めて思うようになってから、ますます恵まれてると思う事が増えてきました。

 

 

 

もちろん嫌な思いをすることもあるけど、それでも良くしてくれる人たちがいつも居てくれるのは本当に心強いし頑張れる活力になるよね。。

 

 

 

 

新しい派遣先にも、とても素敵な社員さんがいて、仕事を教わりながらその人柄に癒されてます。。

 

 

私もこんな素敵な大人の女性になりたい。。

 

 

 

 

 

 

少し前に色々思う事があり、自分の人間関係について整理することにしまして。

 

 

 

 

 

悩んだけど自分の気持ちを守るために、ネガティブな感情になる人間関係から去ることにしました。

 

 

 

 

そうしてから、プライベートでもなんだか不思議な縁で新しく知り合う人が増えたりして。

 

 

 

 

 

気付いたら、また会いたいなあと心から思う友達や周りの人に囲まれて生活が出来ていて、その人たちのおかげでとても幸せな気持ちにさせて貰っています。

 

 

 

 

 

 

あーまた早く会いたいなあとか、コレあの子が好きなやつだ!とか、会ってない間も考えたり、いや普通に女の人ばっかりなんだけど(⊃-^)、そういう人が増えた分、一人でふらっと街を歩いている時でもほっこりした気持ちになります。

 

 

 

 

これは恋では?(^-^)

 

 

 

 

 

そういう毎日が増えてそれが日常になっていくごとに、自分って意外と寂しがりやだったんだなーと思います。。

 

 

 

 

性格的に男っぽいと言われる事が多いけど、自分でもそういう面はあると思うけども、なんだかんだ寂しがりやだから犬とも暮らしてるし人が好きなんだよな…。

 

 

あまりそういう面は意識して見せたくない的な気持ちがあったのかもしれない。

 

 

 

 

でも、一緒にいて安心できる人が増えた今、そういう弱みも人に見せられるようになったなあと気付いたりしました。

 

 

 

 

 

相手によるけどさ、でも昔よりは少しは素直になれてるんじゃないかなあと…それも自分を支えてくれてる人たちのおかげだよね。。

 

 

 

 

 

そんな事を思う帰り道。

 

 

 

 

今日は早く帰れるから、あったかいご飯を作って、ゆっくり過ごそう。