うーむ

なんかもう疲れちゃったな。

 

 

 

 

家族の事でいちいち気持ちを揺さぶられるのも、安定してたところをドーンと谷底に突き落とされる感じも。

 

 

期待なんかしてないけど、悲しい気持ちにはなるからね。

 

 

 

 

 

自分の気持ちは一番よくわかってるのに、理解されないからその空気もトラウマも蘇って結局自己嫌悪になる。

 

 

 

 

家族大好きな人を見ると羨ましいし、幸せだねって思う。

 

 

私は温かい家庭とか笑顔の絶えない家庭とかイメージ出来ないし、憧れも無いんだよなあ…小さい頃から結婚願望もさほどないし、悲しいよね…。

 

 

子供は好きだけど、もし理解してあげられなくて自分みたいな気持ちにさせちゃったら…とか考えると、自分なんかの人間力では親になれないのでは。。と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

なんかもう嫌になっちゃうな(^-^)