夏風邪DAYS

ここしばらく、疲れが溜まってるなーと思ってはいたけど、ついに夏風邪を引くまで免疫が落ちていました。。

 

 

 

一人暮らしするようになってから、ほんっと風邪引きやすくなったなあ。

 

 

 

しかもすごく地味に具合悪いのが続く感じのやつ。

 

 

 

 

喉の痛みと地味な咳と地味なダルさ…そして微熱。

 

 

地味(((^-^)))

 

 

 

 

今日も少し仕事に出たけど、たった数時間だったのになんだかクタクタです。

 

 

 

 

そしてこの暑さ。。

 

 

 

 

 

来週頑張ればお盆休みだし、楽しみな事が沢山あるから早く良くなるといいな(´・ω・`)

 

 

 

 

そして、弱ってる時は普段にも増して人の優しさが身に染みますね。。

 

 

 

 

忙しさにかまけて部屋の掃除もだいぶ怠っていたので、明日は掃除しよ( ´∀`)