岩崎宏美さん

深みのある人に惹かれる。

 

 

 

表面に滲み出る深さって、経験や人柄、その人の想像力が無いと出て来ないものだと思います。

 

 

 

 

何も考えていないように見せてたとしても、ちゃんとわかる。

 

 

 

 

 

自分の内面的なものを表現するのって誰でも出来るわけじゃないから、アートにしろ歌にしろ演技にしろ、表現をし続けている人は本当に尊敬しますね。

 

 

 

 

好きなアーティストさんは沢山いるけれど、岩崎宏美さんが好きで、昔の動画とかを見てるんですが、10代〜20代前半とは思えない表現力と深さがあって圧倒されるし、とてつもなく感動します。。

 

 

 

圧倒的な歌唱力と、声や表情の表現がすごい。

 

 

歌の事なんて全く詳しくない私でもわかる凄さ。

 

 

 

 

歌が上手い人はごまんといるけど、人の心を引き込める歌声ってなかなか無いんじゃないかな、と思います。

 

 

好きな声、好きな歌詞、好きなメロディは沢山あるけど、岩崎宏美さんはそれを超越するような表現力。。

 

 

 

 

私の中で話題沸騰中です。。。

 

 

 

 

口パクなんて無かった時代。

 

振り付けもしつつ、綺麗な表情のままであれだけの表現力と歌唱力。

 

 

 

 

生歌だったらとんでもないだろうなあ。。。

 

 

 

 

美人さんなのはもちろんだけど、天性のスター性、歌唱力、努力とか色々なものがあって、あの歌声なんだろうな・・・。

 

 

 

 

聖母たちのララバイ」「シンデレラ・ハネムーン」がお気に入り(^-^)♪

 

 

 

最近の曲に付いていけないのもあるけど、なぜか小さい頃から昭和の名曲が好きです。

 

 

 

 

人の心を動かすって凄いなあ。