ね む れ な い (^-^)

あくびも出て来たし、そろそろ寝るかー・・・と布団に入ったのが23時前。

 

 

 

電気を消して目を閉じると、なんでかね、脳内で大運動会が開かれるのです。

 

 

 

 

 

眠いはずなのに、疲れてるはずなのに、頭の中で考え事がどんどん膨らんで、全然眠れない・・・。

 

 

 

 

「眠れないな・・・」

「なんで眠れないんだ・・・」

「そういや昔から寝付きは悪かったなあ・・・」

「そうそう、あの時も・・・」

「あ、あの時と言えばこんなこともあったな・・・」

「なんであんな事言われたんだろう・・・」

「あの時うまく出来なかった自分が悪いのかな・・・」

「なんでもっとうまく出来なかったんだろう・・・」

 

 

永遠と続く思考回路。笑

 

 

 

 

 

基本、今でもなく未来でもなく、過去のことを掘り下げて思い出して、嫌な記憶までわざわざひっぱり出して反芻をし続けてしまっているんですよね。

 

 

 

 

 

嫌な気持ちになるだけなのに、頭が勝手に動き出すというかなんというか・・・。

 

 

 

 

 

 

ON・OFFの切り替えが下手過ぎる。

 

 

そもそも切り替えという概念が無いのかもしれないけど・・・。

 

 

 

 

 

暗い部屋で悶々と眠れない時間を過ごす事2時間。

 

 

単純に時間がもったいないですよね。

 

 

 

 

 

一旦起きてみました。。

 

ホットミルク飲んで睡魔がやって来るのを待つとします。

 

 

 

でもお腹弱くて牛乳飲むとトイレ的な意味で不安になるんだよね・・・←

 

 

 

 

 

 

「そんなに考えて疲れない?!」

ってよく言われるのですが、ええ、もうそりゃあ疲れますよ。。。

 

 

脳みそさんが「疲れるし、もう考えるのヤメた!」ってなってくれたらこんなに悩みませんよ。。。

 

 

 

 

なぜ、なぜ、なぜ・・・!って突き詰めて考えてしまうと、またいつものループや誰かに言われた一言を思い出して眠れないんだよなー。

 

 

 

 

 

 

スッと眠ってパッと目覚めたい。

 

 

 

 

眠らせてくれーーーーーーーーー。